ツイてない日。 & *栄養満点!チキンビーンズ* レシピ

ツイてない日。 & *栄養満点!チキンビーンズ*
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 90
カナルセットさん
カナルセットさん
たまにとことんツイてない日ってありませんか?私、昨日でした 。(←何の告白)なんかしらん昨日は朝からツイていなかった。昨日は、お店1日お休みもらったから家にいたんだけどね、朝から...
ブログ記事を読む>>

他のにんにくのレシピ(157,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/05/13 UP!
かなちゃん、こんにちは!ハハハ(^-^)、こんな時は笑い飛ばそう!しかたないものね。。チキンビーンズ、又々とってもエスニックな感じのお料理!美味しそうだね。写真もとっても上手!!写真といえば、写真をいっぱいつけてデコレーションしたメッセージカー!!お母さん、とっても嬉しかったと思います(^-^)かなちゃん、優しい子だね。

お返事: きりまりママさんこんにちは♪コメントありがとうございます!そうですよね><たまにはこういう日もありますよね!もう自分でも笑えてきました(笑)いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/05/13 UP!
ついてない日、、あるある~!!!でも、結局自分の不注意ってことに気づいて切なくなるぅ~♪チキンビーンズ♪めっちゃ美味しそうです!!トマト味に豆ってすっごく合いますよね☆美味しいパンと頂きたい~!!

お返事: こんにちは♪そうそうそうなんです!せつなくなりますよね(笑)豆とトマトってなんで合うんでしょうね!カレーとも合うし♪嬉しいコメント感謝です☆

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/05/13 UP!
こんにちは~これは、やっぱりパンが合いそう!そしてお酒が飲めるようになったらきっと、このお酒が合うな~って分かるようになると思います^^私的には、白か軽めの赤ワインで☆こんな日ってあります。自分でも嫌になるほどタイミングが悪い。特にあると思っていた食材がないことなんて多々!代用がすぐ見つかればよいけれどね。こんな時は、悪あがきせずに自然体で過ごすしかないね^0^

お返事: masakohimeさんこんにちは♪コメントありがとうございます!ワイン、早く飲んでみたい~(笑)ワイン片手に手作りのつまみを食べるってかっこいいですよね!←いつも嬉しいコメント感謝です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツイてない日。 & *栄養満点!チキンビーンズ* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP