レシピ【カルシウムたっぷり!!簡単!!絹さやと豆腐のミルクスープ】 レシピ

レシピ【カルシウムたっぷり!!簡単!!絹さやと豆腐のミルクスープ】
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 73
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん
みなさん、おはようございます。 白柳徹子 です昨日は外に出たら、風 が強かったですねお蔭で、コンタクトが飛ばされないように伊達メガネかけて、外にでましたさて、レシピ行きますよー。用意はい...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/12 UP!
シンプルで美味しそう!ミルクなんちゃらって明日惹かれてしまいます。ごま油が入ってるなんて新しいですねー。飲みたいすー

お返事: オカキチさん、おはよーございます。これ、健康的なスープです。骨が強くなります。骨を強くしたかったら、是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/11 UP!
こんばんは♪めっちゃおいしそうですっごい惹かれるこのスープ!(笑)絹さやに豆腐でスープ、初めて聞くお料理に興味津々♪すごくおいしそう!これ肌寒いときに飲みたいですねー*\(^o^)/*心も癒されそう!

お返事: かなみにぃちゃん、おはよー♪これね、確かに肌寒い時飲みたくなるかも。誰かと一緒にね。一人は寂しいから(笑)オットもおいしいって喜んでくれたので良かったです。ほっ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ【カルシウムたっぷり!!簡単!!絹さやと豆腐のミルクスープ】 by いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP