ナスとエリンギの素揚げ マリアージュ・サラダ レシピ

ナスとエリンギの素揚げ マリアージュ・サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
youtyanさん
youtyanさん
ナスとエリンギの素揚げサラダ [キューピー味わいすっきり塩ごまドレッシング]投稿レシピです☆素揚げで旨みがつまった野菜、あまーい新玉ねぎと爽やかなセロリにすっきりドレッシングがよくしみて 美...
ブログ記事を読む>>
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のエリンギのレシピ(21,540件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/22 UP!
めっちゃ美味しそうですね(*^^*)マリアージュって名前もお洒落ですね♪(*^^*)

お返事: ありがとうございます!素揚げにはまってて(^^)ただ…マリアージュ・サラダという名前は私の発想じゃなくてキューピーさんの企画名なんです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスとエリンギの素揚げ マリアージュ・サラダ by youtyanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP