アボカドサラダのオープンサンド レシピ

アボカドサラダのオープンサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
にゃこさん
にゃこさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

ちょこっと食べづらいけど…
でも朝からほおばれば幸せ!
この組み合わせ、すごーーくおいしいですよ!

材料

  1. 食パン 1枚
  2. アボカド 4枚スライス
  3. トマト 2枚スライス
  4. バナナ 4枚スライス
  5.  1個
  6. ケチャップ 適量
  7. サラダ菜やレタスなど パンにしける程度

作り方

  1. 1.

    アボカド、トマト、バナナをそれぞれスライスする。量は目安ですので、好きなだけどうぞ!

  2. 2.

    スクランブルエッグ作る(適当で良いです。が、塩こしょうをひと振りすると美味しい!)

  3. 3.

    食パンにサラダ菜などを敷き、写真を参考に乗せていけば出来上がり!

ワンポイントアドバイス

食べやすいように、お好きなように盛り付けてください!

記事のURL:

  • (ID: r604572)
  • 2013/06/13 UP!

他のアボカドのレシピ(29,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドサラダのオープンサンド | レシピブログTOP