じゃがいもと鶏手羽中のポトフ風包み蒸し☆ローズマリー風味 レシピ

じゃがいもと鶏手羽中のポトフ風包み蒸し☆ローズマリー風味
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
坂本みちよさん
坂本みちよさん
このたび、レシピブログさん×旭化成さんのクックパー@レンジで包み蒸しシートでつくる包み蒸しレシピモニターに選んでいただきました。何しようかなぁ~って考えて・・まずはじめに、じ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14046901)
  • 2014/02/12 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他の手羽のレシピ(22,756件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/12 UP!
こんばんは^^お久しぶりです♪ポトフ風の包み蒸し美味しそうですね!手羽中のコラーゲンをじゃがいもがたっぷり吸って、ダシの旨味もぎゅーっと閉じこもってて。寒い日にはこういうの食べたくなります^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもと鶏手羽中のポトフ風包み蒸し☆ローズマリー風味 by 坂本みちよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP