サクレでフローズンカクテル『モヒート』 レシピ

サクレでフローズンカクテル『モヒート』
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
makkiさん
makkiさん
【レシピブログの「サクレ レモン」レシピコンテスト参加中】サクレとラムとミントで爽やかな『フローズンモヒート』。今まで飲んだどのモヒートよりも美味しく出来ました!『フローズンモヒート』 <材料>1人...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12170095)
  • 2012/04/24 UP!
サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!
このレシピはサクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のミントのレシピ(12,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんのんさん

のんのんさん  2012/04/26 UP!
モヒート大好きです♪なるほど、素晴らしいレシピですね!ミント買って作ってみます(*^.^*)

お返事: お返事が遅くなってしまいすみません。のんたさんもモヒートお好きなんですね!これからの季節にピッタリですよね!

あきさん

あきさん  2012/04/25 UP!
>"サクレでフローズンカクテル『モヒート』"うわぁ~流石に粋なモヒートを作られますね~香り高くて美味しそうです。乾杯~(#^.^#)

お返事: お褒めいただきありがとうございます!あきさんのごはんを食べながら乾杯~♪

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/25 UP!
おはようございます。naonao♪です。ちょっと大人な感じでオシャレですね~♪是非おもてなしにも出してみたい♪♪これからの季節に止みつきになるかもしれませんね。美味しそうです。

お返事: フローズンカクテルって美味しいですよね~!!!最近仕事でもカクテル作っているので楽しいです☆モヒート試していただけたら嬉しいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクレでフローズンカクテル『モヒート』 by makkiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP