サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!

サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!

参加者数 100名
募集期間 2012年4月10日(火) 12:00 ~ 2012年4月17日(火) 12:00
投稿期間 2012年4月17日(火) 12:00 ~ 2012年5月16日(水) 12:00
審査期間 2012年5月16日(水) 12:00 ~ 2012年6月13日(水) 12:00
結果発表 2012年6月13日(水) 12:00

全250件/1~20件

サクレでレモンアップルフローズン
  1. サクレでレモンアップルフローズン
  2. by きよっぴいさん
  3. サクレとアップルジュースを合わせた時短フローズンドリンクです 暑い日にぐぐっと飲みたくなる1品です
  4. 2012/05/17 00:55
サクレ&パインゼリーパフェ
  1. サクレ&パインゼリーパフェ
  2. by きよっぴいさん
  3. サクレを使って、パインゼリー、バニラアイスと生クリームを添えてパフェ作りました これから、甘すぎずさっぱりとしたパフェはいかがですか?
  4. 2012/05/17 00:19
爽やかサクレとパイナップルゼリー
  1. 爽やかサクレとパイナップルゼリー
  2. by きよっぴいさん
  3. これからの暑い夏にピッタリのサクレとパイナップルゼリーを合わせました レモンとパイナップルの元気なビタミンカラーで見ても食べても元気をもらえるさわやかなスイーつです
  4. 2012/05/17 00:15
暑い日にピッタリ♪ サクレと炭酸飲料で簡単フローズンドリンク
  1. 暑い日にピッタリ♪ サクレと炭酸飲料で簡単フローズンドリンク
  2. by らるむ。さん
  3. レモンの酸味がおいしい甘~いサクレと辛口のジンジャーエールを合わせて、夏にぴったりなCoolなドリンクを作りました♪
  4. 2012/05/16 20:26
☆レシピブログ☆サクレdeソルティドッグ
  1. ☆レシピブログ☆サクレdeソルティドッグ
  2. by happy smileさん
  3. いろいろ考えて 結局たどりついたところは定番のものとなりました お酒を使用しております 20歳未満の方はご遠慮願います
  4. 2012/05/16 13:57
サクレレモン。~ロングアイランドレモンティー~
  1. サクレレモン。~ロングアイランドレモンティー~
  2. by るぅさん
  3. 紅茶リキュールとサクレでレモンティー風味なフローズンドリンクです。
  4. 2012/05/16 12:02
サクレレモン。再び。~フローズンモヒート~
  1. サクレレモン。再び。~フローズンモヒート~
  2. by るぅさん
  3. サクサクサクレで大人なフローズンカクテル♪
  4. 2012/05/16 11:58
サクレレモン。~ハロハロサクレ~
  1. サクレレモン。~ハロハロサクレ~
  2. by るぅさん
  3. サクレレモンがもっと美味しくなる簡単スイーツ。
  4. 2012/05/16 11:56
ベリーベリーゼリーtoサクレアイスカップ
  1. ベリーベリーゼリーtoサクレアイスカップ
  2. by とまとママさん
  3. 簡単でお洒落♪ベリーベリージャムとサクレレモン一緒に食べるとめちゃ旨い!
  4. 2012/05/16 11:56
サクサクっ♪レモンヨーグルト
  1. サクサクっ♪レモンヨーグルト
  2. by miwaponさん
  3. ただ混ぜるだけなのでお子さんでも簡単に楽しく作れちゃいます^^
  4. 2012/05/16 11:11
梅酒と紅茶寒天、サクレレモンdeキラキラお星さま☆フローズンカクテル♪
  1. 梅酒と紅茶寒天、サクレレモンdeキラキラお星さま☆フローズンカクテル♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. 紅茶寒天でお星さまを形どり、切れ端は砕いてジュレ風に♪サクレレモンと梅酒で、とてもおいしいスムージー風カクテルができました!! 溶けると紅茶寒天が浮いてきて、夕焼け色に・・笑
  4. 2012/05/16 11:10
GS風 ママ友ランチにサクレde簡単おしゃれ冷製スープ
  1. GS風 ママ友ランチにサクレde簡単おしゃれ冷製スープ
  2. by nacchi0605さん
  3. 最近気になるグリーンスムージー風に仕上げてみました。 爽やかなフレッシュレモンの酸味と程よい甘さのサクレだから甘すぎずヘルシーに仕上がりました。 ママ友の集まるおもてなしランチ会にも素早くできてサクレだとラクチンです!
  4. 2012/05/16 10:49
サクレとイチゴのワインソースシャーベット
  1. サクレとイチゴのワインソースシャーベット
  2. by tomatoさん
  3. 赤ワインで煮た濃厚なイチゴソースがさっぱりしたサクレとよく合います。
  4. 2012/05/16 09:49
モニター参加レシピ♪ サクレレモンで作るスパイシーデザート
  1. モニター参加レシピ♪ サクレレモンで作るスパイシーデザート
  2. by ハッピーブルースママさん
  3. りんごヨーグルトにサクレレモンを混ぜて、オールスパイスを振りました。 レモン味にスパイス、合いますよ。 さわやかなだけど、パンチのきいたスパイシーなデザートです。
  4. 2012/05/16 08:16
グレープフルーツとティーゼリーのワインカクテル
  1. グレープフルーツとティーゼリーのワインカクテル
  2. by うひひさん
  3. ルイボスティーのゼリーがぷるるんっと 混ざったワインベースのスパークリング カクテルを作りました。 グレープフルーツも入れて、 ちょっとほろ酔いのデザートです♪ サクレをたっぷり入れるとおいしい。
  4. 2012/05/16 07:07
ヘルシーな美味しいレモンポピーシードマフィン
ヘルシーな美味しいレモンポピーシードマフィン by らーママさん
アメリカにいる時によくレモンとポピーシードのマフィンをお店で買っていたのですが、自分で作ってみようと考え、作ってみました。
砂糖は使わなくても、バナナの甘さで美味しく、レモンとポピーシードの相性は最高です。子供達にも大人気のマフィンです。

人数:4人分 調理時間:15~30分

2012/05/16 06:16

サクレレモンでおとななデザート。
  1. サクレレモンでおとななデザート。
  2. by さくちゃんさん
  3. リキュール漬けのドライフルーツをサクレと混ぜたおとななデザート。
  4. 2012/05/16 02:50
レモンブルーベリースムージー
  1. レモンブルーベリースムージー
  2. by miwaponさん
  3. 簡単美味しいスムージーです。
  4. 2012/05/16 02:47
サクレと白ワインゼリーのぷるぷる
  1. サクレと白ワインゼリーのぷるぷる
  2. by tomatoさん
  3. 大人味の白ワインゼリーとサクレをサックリと合わせたさっぱりデザートです。
  4. 2012/05/16 01:31
サクレレモンで シトラスチーズケーキシェイク
  1. サクレレモンで シトラスチーズケーキシェイク
  2. by まさもえさん
  3. 飲んだら、チーズケーキを食べたように錯覚する 面白いシェイクです。
  4. 2012/05/15 23:55
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP