とうもろこしイエローのトルティ~ヤ焼けましたよー♪ レシピ

とうもろこしイエローのトルティ~ヤ焼けましたよー♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 69
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
むちゃむちゃ ご無沙汰でござりますぅ~((。´・ω・)。´_ _))ペコリ気が付けば 一ヶ月も放置・・・・きゃーーーーー。。。ゴールデン
ブログ記事を読む>>

他のとうもろこしのレシピ(10,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/05/10 UP!
きゃぁーーーーーっ!!食べたーーーーーいヾ(^▽^)ノ滅茶美味しそう~お写真も素晴らしい!!

お返事: あきさん♪ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ありがとうございますぅ。久しくご無沙汰をしておりましたー。あきさんの応援コメントでパワー充電されましたよ~~嬉しいです!!!また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/09 UP!
やちゃmaruさんコーンフレークでトルティーヤ素敵です合いびき肉と新タメネギを炒めバジルトマトソースを加え、タコスミートを包んでおいしそうです

お返事: ryujiさん♪ありがとうございます。かなりご無沙汰していました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ初心に還り楽しんでいきたいと思ってます♪ryujiさんのレシピから沢山のパワーとアイディアをいただいております♪のんびりではありますがこれからも宜しくお願い致します!m(_ _)m

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とうもろこしイエローのトルティ~ヤ焼けましたよー♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP