あんずジャム レシピ

あんずジャム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
coyoteさん
coyoteさん
先日お友達から、何かお菓子にでも♪とあんずを戴きました。あんずってあまりスーパーで見かけない気がするのですが...地域的なモノかしら?何はともあれ、あんずと言えば「ジャム」初のあんずジャム作りに挑戦...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12384284)
  • 2012/06/29 UP!

他のあんずのレシピ(1,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Chihiroさん

Chihiroさん  2012/06/29 UP!
わ~おいしそう~!すてきな頂き物(^^あんず、確かにスーパーじゃ見かけません。食べたこともないかも…。たくさん作ったジャム、手作りのパンと一緒にいくらでも食べられそうですね♪

お返事: chihiroさん、コメントありがとうございます♪chihiroさんの地域でも見かけませんか...ジャムのことで頭いっぱいで、生で食べる事を忘れていたのですが、かなり美味しいそうです。ワタシ、どうしても砂糖を減らしたがる傾向があるのですが、美味しさを引き出す為に必要な時もあるんだなぁと感じました^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんずジャム by coyoteさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP