飲むヨーグルトで簡単!~ブルーベリームース♪ レシピ

飲むヨーグルトで簡単!~ブルーベリームース♪
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
久しぶりの スイーツ です。パルシステム新規入会特典で 飲むヨーグルト を頂きました。ブルーベリー が冷凍してあったのでふと思いつき、ムースを作ってみました。飲むヨーグルトで簡単!<ブルー...
ブログ記事を読む>>

他のブルーベリーのレシピ(11,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/03 UP!
こんなにおしゃれで美味しそうなムースがおやつに出てきたら、とっても嬉しいですね~★ブルーベリー!私、すっごく目が悪いので、もっと食べなくては~

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/02 UP!
飲むヨーグルトでムースというのはいいアイデアですね。ブルーベリーの色で綺麗な紫色。美味しそうです。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/02 UP!
こんばんは♪わぁ~、飲むヨーグルトでムース~♪色もとても綺麗ですし、ブルーベリーは目によいと言われていますよね!こういうの女性は大好きですよね、女子会にピッタリですね(*^_^*)

あきさん

あきさん  2014/10/02 UP!
ブルーベリーとのコラボで栄養満点ですね~美味しそう^^毎日飲むと大分効き目が出そうですね~私ももっと乳製品を摂らないといけないなぁ・・・と思っています>。!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/02 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!わぁ!ei-recipeさんらしくて、美しいムースですね(^^)/♪♪ブルーベリー大好きで〜す(^O^)!飲むヨーグルトを使って作るのですね!とっても良いアイデアですね^_−☆凄く美味しそう(≧∇≦)!ご馳走になりたいで〜す☆

manngoさん

manngoさん  2014/10/02 UP!
こんばんは~~今日は楽しかった~~ またまたご一緒しましょうね。飲むヨーグルトでもムース できますね。生クリーム入りでコクもあり こういうの大好きです。

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/02 UP!
こんにちは~(^O^)/おしゃれですね~♪こういったムース系のスイーツは、飾りつけなのでとっても豪華になるので、パーティーなどには持って来いですね!!(*^^*)

Marikoさん

Marikoさん  2014/10/02 UP!
こんにちは。簡単にでき、綺麗なスイーツですね。つくってみたいです。

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/02 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆飲むヨーグルトとブルーベリーで身体に嬉しいスイーツですね(*^-^*)~腸に優しい、目にも嬉しく最高のスイーツですね(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飲むヨーグルトで簡単!~ブルーベリームース♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP