懐かしい・くじら茄子~大葉入り茄子のはさみ揚げ♪ レシピ

懐かしい・くじら茄子~大葉入り茄子のはさみ揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日はとても風が強いです。涼しい風ならいいけれど、 熱風空は 青く 澄んでとってもきれい・・・ちょっと救われます。もうすっかり大人になってしまった我が家の 息子たち ですが、子ど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14511606)
  • 2014/08/05 UP!

他の茄子のレシピ(38,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/05 UP!
こんにちは♪なるほどぉ~!そういうことだったんですね!くじらのお料理かと思っちゃいました。茄子のはさみ揚げ…、大好きです♪うちはスライスしてはさんでいたので、くじらちゃんには見えなかったかな~(笑)お料理をする男子っていいですね~(*^_^*)

お返事: カシュカシュさん こんにちは♪そうですよね。このタイトルじゃくじらのお料理かと思いますよね。茄子のはさみ揚げ、定番だけどおいしいからみんな好きですよね。♪今、お弁当男子とかお料理する男子増えてて、いいことですよね!(^^)!今日もうれしいコメントありがとうございます♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/08/05 UP!
ei-recipeさんのお子さんはもう大人なんですねー!お料理が好きな男子なんて素敵です!!うちの小さなボクもそういう風に育てたいです^^くじら茄子って何何ー?と読み進めると、なるほど!くじらに見えますね(笑)実家の母がよく作ってくれて大好きでした!私はポン酢+からし、家族はソースをつけるのが好きでしたよ^^

お返事: ジュンジュンさん こんにちは♪そうそう息子たちもう大人なの。二人ともバイトは飲食店でしたね(笑)茄子のはさみ揚げ、定番ですね。ソースも合うんですねぇ。ジュンジュンさんもお料理上手だから、ボクちゃんもきっと好きになりますよ!(^^)!今日もうれしいコメントありがとうございます♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/05 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!うわぁ本当!くじらみたいですね〜♪♪紫に赤のトマトが映えますね♪♪盛り付けも素敵☆茄子とサーモンのマリネもとっても綺麗ですね♪全て美味しそうですね〜(^^)♪♪次男君、チンジャオロースでおもてなしされたのですね♪♪凄〜い(^^)/カーテンにクリスタルビーズ、イメージ変わるでしょうね♪♪とってもお洒落ですね☆

お返事: ココさん こんにちは♪くじら茄子、子どもの見る目って面白いですよね。茄子とサーモンのマリネ、コレは結構おもてなしにもおススメですよ。カーテンね、雑誌で見てこんなのが作りたいと思ったんです。180cmの窓なので正直ちょっと大変でした(笑)今日もうれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑懐かしい・くじら茄子~大葉入り茄子のはさみ揚げ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP