予想外のおいしさ、サーモンメンチ レシピ

予想外のおいしさ、サーモンメンチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。お魚料理、何か食べたいもの無い??と子供に聞いたところ、「鮭バーグなら食べたいかな…」という答えが長男から。そうね、最近作ってないかも。というこ...
ブログ記事を読む>>

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/02/12 UP!
はちみつりんごんちゃん♪こんばんは~2つもコメありがとう^^♪嬉しかったです!応援して帰ります~☆

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/11 UP!
サーモンのメンチ、断面がふわふわでとっても美味しそうです…!サーモンだとパサパサしてしまいそうな感じですが、なるほど山芋を入れるとこんなに滑らかに仕上がるんですね~。*^^*なんて素敵なアイディア☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/02/10 UP!
サーモンメンチイイですね!とっても美味しそうです^ヮ^v厚みがあって食べ応えバッチリですね♪>昨日コメント残せずゴメンナサイ…飲み会で帰りが遅くなってしまいました^^;

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/10 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。この厚みあるサーモンメンチカツバーガー!!とっても、おいしそう♪♪♪。タラゴンを加えて、ノルウェー風仕上げなのですね。ヨーグルトのタルタルが、とても、爽やかで、よりサーモンメンチを引き立てそうですね♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑予想外のおいしさ、サーモンメンチ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP