はちみつりんごさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はちみつりんごさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

庭乃桃さん
こんにちは☆
先日は嬉しいコメント頂き、
はちみつりんごさんのようなお料理上手な方に
見て頂けているなんてこちらこそ恐縮です。
いつも本当にありがとうございます *^^*

落とし卵のオニオンスープ、
もう見るからに、聞くからに美味しそう…!!
しかも、白だしなんですね♪
バターとの相性が良さそうで、これは絶対美味しいだろうなぁ
とウットリ。^m^
本当寒くなってきましたものね、
こんなスープで体をあたためたいです☆
by 庭乃桃さん2012/10/21 UP
コメントされた記事:お手軽♪ 白だしで作る落とし卵のオニオンスープ
ルッセカットさん
はちみつりんごさん、こんにちは
スウェーデンに引っ越したお友達がいらっしゃるのですね!良いですね!
スウェーデンではお仕事なさっているのでしょうか。それとも留学か何かでしょうか。
スウェーデンは住むとなると、冬の間は寒いし曇りがちな日々が続くし大変かもしれないけれど、でも、良いですよね。
このスイートポテト絞り出して形が可愛いですね!
シナモンとさつまいもの組み合わせはもちろん美味しそうです!
by ルッセカットさん2012/10/17 UP
コメントされた記事:豆乳で作ろう♪ シナモン香るスイートポテト
ayanoさん
こんにちは♪♪
コメントありがとうございました!!
とってもおしゃれなお料理ですね♪♪♪
さすがです!!りんごのお酒カルバドス風にして使いこなすなんて♪♪渋いりんごの使い方っも上手ですね♪♪
by ayanoさん2012/10/16 UP
コメントされた記事:フルブラで豚フィレ肉のカルバドス風
もっと見る

みんなからのごちレポ

吉村ルネ(Rune)さん
ナンプラーとお水で美味しいお漬物が出来るなどと想像しておりませんでした。
きゅうりを」あいいく切らしてしまい、ズッキー二と大根、細切りにんじんに漬けたらとっても美味しかったです^^
夫君も喜んでたくさん食べてましたよ。
ご馳走様でした☆
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/07/03 UP
Thanksコメント:RUNEさん、作っていただいたんですね、ありがとうございます。
でも、見事にズッキーニと人参でお野菜たっぷりにアレンジなさって、さすがはRUNEさん!
ご主人も召し上がられてたとことで、更に嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました♪♪♪
対象のレシピ:ピリ辛きゅうりのナンプラー漬け
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はちみつりんごさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP