肉野菜炒め

肉野菜炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
あひる課長さん
あひる課長さん
「肉野菜炒め」にピーマンが入ると、途端に家庭感が出てしまう。そう思うのは、僕だけでしょうか。程良い青臭さが、なんとも子どもの頃を思い出します。そうそう、母の作る野菜炒めは、よくピーマンが入っていた気が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16826658)
  • 2017/05/18 UP!

他の野菜のレシピ(291,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぱてぱさん

てぱてぱさん  2017/05/19 UP!
こんばんわ!ピーマンはあまり私の常備野菜ではないけど、時々買うとなかなかいい仕事してくれますよね!野菜炒めは最近作ってないけど、確かにピーマン入れると家庭的な感じするかも!!

お返事: こんにちは!^^生ピーマンもよく食べるので、我が家では常備野菜なんです♪1袋100円と安い時があるし、結構日持ちするんですよね^^野菜炒めにピーマンの香りがあると、どこか店の炒め物と違う感じがします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉野菜炒め by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP