白クマさんのクリスケットサンド レシピ

白クマさんのクリスケットサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
モニターで 頂いた デニッシュ風の クリスケット を頂き、、、朝ごはんに。少し 時間があったので茹で卵を クマさんに 見立てて 可愛い感じに。中身は 使用しなかった 半分 と ツナサラダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16677133)
  • 2017/03/10 UP!
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
このレシピは甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪に投稿されました!

他のイチゴのレシピ(20,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2017/03/10 UP!
可愛い~ お弁当で鍛えたイロハさんらしいクリスケットになりましたね。朝食にこんなクマさんが待っていたらびっくり!! 子供達も大喜びしそうですね。とても使い勝手良い商品ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白クマさんのクリスケットサンド by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP