ツナとひじきと・・・サンドイッチお弁当♪ レシピ

ツナとひじきと・・・サンドイッチお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 62
misyaさん
misyaさん
昨日は久しぶりに妹たちと親戚の家へ。片道1時間半の道のり、まあ、女子3人が集まるとピーチクパーチクです(笑)あっつ!女子ということにしておいて下さい(笑)「話せば長くなるけど・・・・」決まって始まりは...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2013/08/23 UP!
misyaさん こんにちは♪いつも美味しそうなお料理を楽しみに拝見しています(*^ー^*)/この夏 私も伊勢志摩の蒸しひじきにハマっていまして(笑)ツナひじきのサンドウィッチとっても美味しそうです!ひじきをオリーブオイルで炒めて塩こしょうというところから驚きですが それをツナマヨで和えるという田舎の父親が聞いたら危うく腰をぬかしそうなレシピ!一度作ってみたいと思います^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/16 UP!
misyaさんツナとひじきサンドイッチ美味しそう素適なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナとひじきと・・・サンドイッチお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP