カルロロッシ フルーティ☆ ヘルシーロールキャベツ レシピ

カルロロッシ フルーティ☆ ヘルシーロールキャベツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます先日の夕食 ロールキャベツ しかもとってもヘルシー またまたカルロロッシフルーティとともに頂きましたよ~ この日は赤 <材料> 6人分 キャベツ ...
ブログ記事を読む>>
カリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪
このレシピはカリフォルニアワイン「カルロ ロッシ フルーティ」をロックスタイルで楽しもう♪に投稿されました!

他のキャベツのレシピ(91,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/07/30 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!とっても可愛い〜ロールキャベツですね♪♪お肉にお豆腐が入っていてヘルシー♪じゃがいもの盛り付け、チーズをのせたトマトもとってもお洒落♪♪凄く美味しそう〜(≧∇≦)♪美味しいロールキャベツを食べながら、フルーティなカルロロッシ♪幸せな時間ですね☆私もご馳走になりたいです♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/07/29 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆肉種にお豆腐が入ってヘルシーなのに大満足ですね(^^)お野菜がたくさん♪これで元気になれちゃいそうです☆美味しいワインで乾杯~楽しそうです(^O^)

お返事: おはようございます(*^^*)お豆腐入りとってもヘルシーで大満足☆お野菜いっぱい入れてさらにヘルシーが好き♪ワイン進みまぁす(^0^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルロロッシ フルーティ☆ ヘルシーロールキャベツ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP