食パンカップのベーコンエッグ レシピ

食パンカップのベーコンエッグ
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 39
ミササカナさん
ミササカナさん
食パンのカップに入ったベーコンエッグ。ふちどりはカリッとチーズで。 簡単に出来ちゃうので、朝食やランチなんかに。 週末にめずらしく降り積もった雪。町のあちらこちらに出来た雪だるまたちに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b11908837)
  • 2012/02/08 UP!

他のベーコンのレシピ(60,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kayさん

kayさん  2012/02/08 UP!
イタリアのお友達からもかなりの寒波だと聞いてました。いいな、暖炉の前でこんな朝食をしてみたいです♪卵の焼き加減もパーフェクトで美味しそうです。

お返事: なんだかヨーロッパ全体が寒波みたいで、他(特に北欧)に比べたらイギリスなんてハワイ!って言われちゃいました・笑。暖炉の前でゆったり朝食、憧れです!私の実生活は、大急ぎで化粧しながら朝ご飯、みたいな毎日です。あぁ...。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンカップのベーコンエッグ by ミササカナさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP