コーンの冷製スープ&シマスズキのカルパッチョ 緑酢ドレッシング  9・1・2013 レシピ

コーンの冷製スープ&シマスズキのカルパッチョ 緑酢ドレッシング  9・1・2013
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
Mchappykunさん
Mchappykunさん
暑い夏の夕べに冷えたスープを頂くのは至福のひと時です。知野ファームの甘く白いコーンを冷製仕立てにしました。玉葱(中1/3個)のみじん切りをバター(大匙1)でよく炒め、コーン(2本分)を加えます...
ブログ記事を読む>>

他のコーンのレシピ(32,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/09/02 UP!
素敵な冷製スープですねぇ~滅茶苦茶美味しそうで堪りません♪日本も今燃えてますよ~暑くて暑くて 冷え冷えのコーンスープスズキノカルパッチョと共に戴きたいです^^

お返事: あきさん、コメントありがとうございます。何時もは涼しいサンディエゴですが、このところ暑く、日本の方の今年の猛暑の苦労が少しだけ分かりました。夜になっても暑いのは応えますね。それで、こんな冷たいものが欲しくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーンの冷製スープ&シマスズキのカルパッチョ 緑酢ドレッシング  9・1・2013 by Mchappykunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP