ラムボールと、はっさくジャムのパウンドケーキ。 レシピ

ラムボールと、はっさくジャムのパウンドケーキ。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
先週は・・こんなお菓子を作ってみました。ラムボール断面は・・こんな感じですラム酒漬けのフルーツと、ラム酒がひたったスポンジがぎっしり詰まってます作ったきっかけ・・・横浜 元町には喜久家洋菓子舗という...
ブログ記事を読む>>

他のジャムのレシピ(22,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんきょさん

えんきょさん  2011/03/07 UP!
ちびしゃけさんお~☆ラムボールだあ~(**)喜久家はラムボールで有名ですものね~。おいしそうです。パウンドケーキも素敵(^^)焼き色といい、ビジュアルといい完璧じゃないですか~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラムボールと、はっさくジャムのパウンドケーキ。 by ちびしゃけさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP