鰯の梅干煮とか和風大根パスタの日♫ レシピ

鰯の梅干煮とか和風大根パスタの日♫
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
manngoさん
manngoさん
先週の「食彩の王国」のテーマは京聖護院大根でした その中で紹介されていたパスタをmanngo畑の大根で作ってみました 鰯の梅干煮極普通の鰯の梅干煮...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14932408)
  • 2015/01/20 UP!

他の鰯のレシピ(3,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2015/01/20 UP!
へぇ~~~~昆布煮にマスカルポーネですか!想像したこともありませんでした!今度やってみます。教えてくださって感謝です。で、今日の圧巻は、手打ちパスタに豚バラと大根!どんな美味しいのかとモニターの前でじれじれしております・・・・じゅるぅ~~~

お返事: としこさん佃煮にマスカルポーネや水切りヨーグルトは合いますね。お酒のつまみにもええですよ。この大根は炒めですからとしこさんでも大丈夫と思います。

ecobkkさん

ecobkkさん  2015/01/20 UP!
わぁ~。今日もまたおいしそうすぎる和食だわ!! 生パスタを和風で食べられるだなんて、もうどこを探してもないかも!?!?!? 生パスタを食べられるお店自体、なかなかないですよね!? それをご自宅でもうすんごくおいしそうにつくられるmanngoさん、すごすぎだわ~~~!!!

お返事: taecoちゃんパスタはやっぱり生が美味しいと思うわ。年と共に和風が良くなってきました。 いつも嬉しいコメントをありがとうね~~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/20 UP!
manngoさん鰯の梅干煮豚バラ肉と大根の和風パスタ素敵な献立おいしそうですパスタ手作りの生パスタでおいしそうですね

お返事: ryujiさんいつもありがとうございます。パスタはやはり生が美味しいですね。鰯の梅干煮もとっても美味しかったです。

ゆんさん

ゆんさん  2015/01/20 UP!
こんにちは!青魚を梅干しで炊くの美味しいですよね!さっぱりいただけるのが嬉しいです♪大根の和風なパスタ!大根のコロコロとしたカットが面白いです!でもめちゃ美味しそう♪♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/20 UP!
おはようございます(*^^*)大根の美味しい時期ですね自家製だとなお美味しいでしょうね♪鰯の梅煮♪父がすきでうちもよく作りますパルミジャーノレッジャーノたくさん混ぜてある生パスタ♪美味しいだろ〜なぁ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰯の梅干煮とか和風大根パスタの日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP