たっぷり野菜の鶏肉ピカタ レシピ

たっぷり野菜の鶏肉ピカタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
塩ヨーグルトに漬け込んで卵と片栗粉を混ぜた物にくぐらせた後バターで焼いた鶏むね肉たっぷりな野菜で御馳走に見えるように盛り付けてみましたワインに合わせてバルサミコソースとすりおろしチーズを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16892893)
  • 2017/06/22 UP!

他の野菜のレシピ(291,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kurato obaraさん

kurato obaraさん  2017/07/04 UP!
梅雨の時期 野菜たっぷりでチキンpiccataのコラボ コンビネーション ヘルシーでサッパリ感いいですね(^ー^)ノ

イロハさん

イロハさん  2017/06/23 UP!
サラダ感覚でボリュームあるっていいですね♪ヘルシーなのにお腹がいっぱいになりそうです。これならわしわし食べても罪悪感もありませんね。。。赤ちゃんのお世話楽しみですね。産後は、とても母に助けられました。授乳がうまくいかず八つ当たりしたり、、苦笑。。。娘さんもキャリアさんの到着をとても楽しみにされていると思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり野菜の鶏肉ピカタ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP