白菜漬け♪春が来たような〜 レシピ

白菜漬け♪春が来たような〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
白菜漬けを漬けました一度に2個つけたのですが1週間で無くなってしまったのでもう一度キムチ漬けにハマって毎年大量のキムチを漬けた経験を生かして2度漬けで作る方法でがっちりの重さで1度漬けで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16596260)
  • 2017/01/29 UP!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/01/30 UP!
自家製お漬物いいですね♪私は特に白菜のお漬物が好きだから、、、一人で1個でも行けるなぁ~笑リンゴ入りってところにとても惹かれました。きゃりあさん手作りされていることが多くて勉強になります☆すごい雪が溶けるですね、、、びっくり。春が早く来てほしい~ですよね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜漬け♪春が来たような〜 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP