超簡単!玉葱のレンジ蒸しチーズのせ♪父の日の贈り物 レシピ

超簡単!玉葱のレンジ蒸しチーズのせ♪父の日の贈り物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
日曜日は朝の6時から玉葱の収穫作業小さめの玉葱に十字に切れ目をれてパラパラっと塩を振ってラップをかぶせて600Wのレンジで3個で5分レンジから出したらトロケるチーズをのせて置くと余熱...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16129128)
  • 2016/06/20 UP!

他の玉葱のレシピ(20,938件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/06/21 UP!
玉ねぎすごい量ですね♪身体にいいからこんな風に簡単に料理出来たら1個ぺろりと食べれます~玉ねぎとチーズっていい組み合わせですよね☆父の日は、チッチさんにとって最高の日ですね~素敵なお嬢さんがいて鼻高々かなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単!玉葱のレンジ蒸しチーズのせ♪父の日の贈り物 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP