ちょっとした箸休めにいかが?簡単☆しらたき(糸こんにゃく?)の炒り煮。 レシピ

ちょっとした箸休めにいかが?簡単☆しらたき(糸こんにゃく?)の炒り煮。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
ココヒロさん
ココヒロさん
旦那さんリクエストにより 作ってみました     糸こんにゃくの炒り煮   〈材料〉 糸こんにゃく 200g しいたけ 2枚 人参 1/3本 麺つゆ 大さじ3 水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17053757)
  • 2017/09/21 UP!

他のこんにゃくのレシピ(19,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとした箸休めにいかが?簡単☆しらたき(糸こんにゃく?)の炒り煮。 by ココヒロさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP