アスパラベーコンのスパゲッティ レシピ

アスパラベーコンのスパゲッティ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
長女彼からアスパラガスを頂いたので、スパゲッティに使うことにしました。アスパラベーコンのスパゲッティん?アスパラベーコンって、アスパラガスをベーコンで巻いたもののような気がするけど、まあいいか。ニ.....
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2017/10/10 UP!
こんにちは~まだアスパラがあるのですね!ベーコンとの相性がピッタリですから♪果物、特に梨や柿は甘さも丁度よいので、ハードルが高いなどと言わずにトライしてみてください!このきなこちゃんのお腹…1日だけでも入れ替わって、ぐっすり眠りたいですね^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラベーコンのスパゲッティ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP