ニラレバ炒めか、レバニラ炒めか? レシピ

ニラレバ炒めか、レバニラ炒めか?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
あんこ1961さん
あんこ1961さん
家庭菜園に自生しているニラ(植えたのではなく、勝手に生えているので自生)収穫して、レバー、もやしと一緒に炒めました。ニラレバ炒め?レバニラ炒め?まあ、今回は畑のニラを食べようと思ったので、ニラレバ.....
ブログ記事を読む>>

他のニラレバのレシピ(165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/26 UP!
わぁ〜〜自生するニラ♪羨ましいです(*^_^*)ニラレバ?レバニラ?(*´艸`)笑うちもしようとおもって買ってきたとこです

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/07/26 UP!
こんばんは~ニラが自生するの?「ニラレバ」か「レバニラ」か!難題ですね~ってどっちでも良いわwでも「レバニラ」って注文している気がします☆レバーの処理が面倒で、自分ではなかなか作らない料理。スタミナたっぷりで夏ばてには効果ありですね^0^

あきさん

あきさん  2015/07/26 UP!
やはりニラレバでしょう~スタミナ抜群で美味しそう~!!野生派のニラが又良いですねぇ~ヾ(^▽^)ノニラから立ち上がる花穂(ニラ坊主)が蕾の時にこちらも摘み取ってお浸しや 酢味噌和えにしますがおつまみにも嬉しいですよ(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニラレバ炒めか、レバニラ炒めか? by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP