酢厚揚げ弁当。やっちゃた靴 レシピ

酢厚揚げ弁当。やっちゃた靴
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
あんこ1961さん
あんこ1961さん
眠ってしまった。昨日の夜、ブログを更新しようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、そこでダウン。布団に転がってそのまま眠ってしまい・・・奥さんに、叱...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2012/07/07 UP!
酢厚揚げ^m^発想がユニークですね~。ヘルシーで高たんぱくな大豆製品に代用!!しかも旨みがありますよね~。ナイス~美味しそうです!コメントエラーになったのでこちらに書きました!!

お返事: コメントエラー、すみません。相性が悪いのかな?豚肉も好きだけど、こっちがヘルシーなので最近は酢厚揚げが多いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酢厚揚げ弁当。やっちゃた靴 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP