えびと 切干大根の マヨポンサラダ☆ レシピ

えびと 切干大根の マヨポンサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日の 簡単レシピは切干大根を 使った 簡単サラダ大好きな「マヨネーズ+ポン酢」レシピです切干大根と、エビの食感が 全く違うので、とっても楽しいサラダです後 一品というときに いかがで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12559823)
  • 2012/08/26 UP!

他の切干大根のレシピ(3,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kiraraさん

kiraraさん  2012/08/26 UP!
みやちゃん、こんにちは!切干し大根も、いろいろ使いまわしができるのね!マヨポンサラダ~♪家の主人はマヨネーズ系のサラダには決まってお醤油をかけるのだけど、こちらも早速試してみるね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えびと 切干大根の マヨポンサラダ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP