久々に焼いたシュークリームと、今週のゆるおき弁当。 レシピ

久々に焼いたシュークリームと、今週のゆるおき弁当。
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 8
ちいさん
ちいさん
久々にシュークリームを焼きました。毎回思うけど、やっぱ定期的に焼いてないとダメだwしかもね。クッキー生地を乗せてみたくなったの。久々にやる人のすることじゃないよねw私のシュークリー...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/04 UP!
クリームたっぷりで 美味しそう。クッキーシューも カリカリでいい感じ。

お返事: ありがとう^ ^でもなんか納得いかんwクッキーの方、もっところんとさせたい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々に焼いたシュークリームと、今週のゆるおき弁当。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP