ジェノベーゼマフィンのクリームチーズ&シメジと生姜と油揚げの炊き込みご飯 レシピ

ジェノベーゼマフィンのクリームチーズ&シメジと生姜と油揚げの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日は皆様に心から気持ちが温まるコメントを残してくださりありがとうございました。こんな風に皆さんに応援していただいてるのか・・と思ったらレシピブログの足跡もがんばって残さなくては...
ブログ記事を読む>>

他のジェノベーゼのレシピ(3,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/10/05 UP!
こんにちは!ジェノベーゼマフィン、ものすごく可愛い~!食べるのがもったいないくらいですね。^^兵四郎あご出汁!私も長年愛用しています。なんだか嬉しい♪

お返事: こんにちは★兵四郎顎だしは本当に良い味ですよね!あの品の良さが好きです^^共通の話題ができてうれしいです!今後も宜しく^^お願いいたします☆

あきさん

あきさん  2012/10/04 UP!
UNEさん こんばんは~^^毎回アッと驚くお料理ばかりで 凄いですねぇ~お洒落でホント!美味しそうなお料理ばかりで 毎回楽しませて頂いております。炊き込みご飯も食べたいです~♪

お返事: あきさんに・・プロ並みのあきさんにほめられて舞い上がってしまいます~!励みになります!いつも心温まるコメントをありがとうございます!うれしすぎ~~>▽<☆

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/10/04 UP!
とってもオシャレなマフィンですね♪クリームチーズが、またかわいいです♪

お返事: 苦肉の策。。オーバーです^^おいしかったので載せてみました。。これはおかずとともに頂きたいマフィンです^^コメントありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジェノベーゼマフィンのクリームチーズ&シメジと生姜と油揚げの炊き込みご飯 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP