ヤーコンのサラダ レシピ

ヤーコンのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
ミットゥンさん
ミットゥンさん
見た目は●●っぽいのに、実は中身は全然違った、って人っていますね。たとえば、リーゼントのツッパリが捨て猫を拾っているのを見た時なんか、そう思いますね。逆に「こいつ、太ってるし何かイイやつそ...
ブログ記事を読む>>

他のヤーコンのレシピ(480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nukunukuさん

nukunukuさん  2013/04/17 UP!
はじめまして。ヤーコンとっても美味しいですよね。実家の家庭菜園で育てていたので食べたことあります。見た目は地味なのに、シャッキシャッキの食感と甘さ、ギャップがすごいです。ツッパリとネコの様に(笑)

お返事: コメントありがとう!いまだに、このレシピブログの使い方に慣れておらず、気づかなかった。笑ヤーコン、自分で育ててたなんてすごいなぁ!ほんと、甘くておいしいよね~!ツッパリもほんとは心やさしいひと多いもんね・・知らんけど。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤーコンのサラダ by ミットゥンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP