ビタントニオで簡単!チェリーカスタードタルト レシピ

ビタントニオで簡単!チェリーカスタードタルト
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 52
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
チェリーカスタードタルト  先日yuyuさん から頂いたチェリーのジャムを使い、カスタードタルト風を作りました。 久しぶりに出してきた、ビタントニオ! これでタルトの皮を焼くことにしました。4分で焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13810571)
  • 2013/11/15 UP!

他のジャムのレシピ(22,705件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/11/15 UP!
こんにちは!わあ。このタルト、すごく美味しそうです。サクサクに、できるのですね。これ、欲しいな~って、思いました。そして、紹介までして頂きありがとうございました(*^^*)

お返事: るーママさん作っていただきありがとうございます。体調が少し悪くこちらにすみません~今から伺います~

mogさん

mogさん  2013/11/15 UP!
マルクさんおはようビタントニオで かわいいね♪オ麩のお店 すごくおいしそう~今度京都へ いったら・・・って いつだろう(笑)豆腐のお店って あるけど お麩のお店って いったことないなあ。さすが 京都だね~ おいしそう。

お返事: mogさんありがとう^^そうそう生麩のお店良いわよ~京都にお越しの際は言って下さい~mogさんにお会いしたいわ^0^一緒にご飯食べたいわ!^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/11/15 UP!
豆乳カスタードタルトにチェリージャム!ケースの作り方が難しそう><。でも、可愛いから真似したい~けれど持ってない・v・。お友達からのプレゼントはマルクちゃんのお人柄で皆さんに心が込められてます☆*。・皆さんの事を知りませんがきっと優しい方たちなんだろうなぁ~と思ってます☆*。・

お返事: ルネさん~FBにもありがとうございます!^^これ機械があれば簡単でした。お菓子をあまり作らない私でも(笑)いろいろな方が本当に仲良くして頂き感謝です♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2013/11/15 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=) お忙しいのかしらん? コメ欄とじてたので、こちらに。美味しそうな チェリーカスタードタルトですね。スポンジ生地の甘さ、チェリージャムの甘酸っぱさ、マイルドな豆乳カスタードなので、タルトは ブリゼで正解だと思いますよん♪♪♪

お返事: ありがとう~眩暈がちょっと出てしまい2回だけコメ閉じてます~・・・仕事が始まりいろいろ慣れなくて(;;)また聞いてね~!簡単お菓子しか作れない(笑)下手だけどお味は良かったかも(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビタントニオで簡単!チェリーカスタードタルト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP