お麩レンチトースト レシピ

お麩レンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お麩のフレンチトースト!って1度作ってみたかったの。 (^-^) 先日、生麩を食べに行った時に買っておいた、長~~~いお麩。 これを作ろうと想定して、買ってきたもの。 これ2本入りでしたが、これ実は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13476015)
  • 2013/07/10 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の麩のレシピ(6,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/07/11 UP!
マルクさん、こんにちはー(^ヮ^*)お麩のフレンチトースト、私もやってみたいなーって思ってたけど、写真みてすごーく美味しそうって思いました☆中までしっとりしてるーー!しかも豆乳なんですね、食べたい(#^.^#)こんなに長ーいお麩、こっちではあんまり見かけないです。ちっこいのか、車麩。でもこの長ーいのでやるならやってみたいなー。

お返事: てぃーなさんありがとうございます!私もなかなか作れなくて今回やっと麩でフレンチトースト作れました!中がトロンなんです^^家庭のお味でするとなお美味しいですよね!長い麩はうちも近くのお店では売ってないの。西武とかで買ったのですがこれは半兵衛麩さんで買ったものです。長いの便利ですよね^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/07/11 UP!
これ!!実は私もやってみたいと思ってました!!(笑)「お麩」って言われないとわからないくらいの出来上がりですね!!!その上ヘルシーで素敵です!!生麩♪中でも粟麩大好きです☆あのもちもち、、思い出しただけでもよだれが・・・。。すっごく美味しそう!!

お返事: のんちっちさんありがとうございます。麩でフレンチトースト作ろうと思いながら何年もたちました。今回やっと作れました^^もう食べてもパンと変らない~て言うかトロンよ!これはお好みの味でするとなおいいですね!生麩の弾力最高ですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お麩レンチトースト by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP