♪ヘルシー&エコおつまみ!★おからチキンボール★♪

♪ヘルシー&エコおつまみ!★おからチキンボール★♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は おからチキンボールレシピ のご紹介です♪ お昼のTV番組で紹介されていたものを 息子が作って~というので勘を頼りに作ってみました^^¥ 出演者の方がおいしい!を連発する...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のおからのレシピ(12,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/08/08 UP!
こんばんはーー^^鶏の胸肉も入ってるんだね~~~ヘルシーだけどボリュームもバッチリの一品だね^^たまにはひとりごはんものんびりできるね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ヘルシー&エコおつまみ!★おからチキンボール★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP