緒方 亜希野さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

緒方 亜希野さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

masayoさん
美味しそうです(*≧∀≦*)
バレンタインは教えていただいたマカロンにしようかと思ってますがこちらも作りたくなります!
by masayoさん2015/02/05 UP
お返事:これ、簡単でおいしいですよ~
器次第ですごく高級な演出もできます!お酒で風味づけしたら完璧です!
コメントされた記事:♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪
ゆんさん
おはよ^^
桜や~~♪
桜風味ってもうたまらん!!
見たらすぐ買っちゃうよ~~~!!
このシフォンもめっちゃ惹かれる~~~!!
ホンマはたけひめの桜も注文したいんやけどなぁ。。。。
桜、スイーツよう作らんから料理に使ってるよ~~
by ゆんさん2014/04/05 UP
コメントされた記事:♪ふんわりしっとり極上シフォン★桜シフォン★明日のラジオに・・♪
ゆんさん
こんばんは^^
あちゃ~~~!!
今週末、チョコプリン作ろうと思ってたとこです^^
こんな本格的なの見た後にって、なかなか勇気要るわ(笑)
でも、私のはプリン風だからいいかぁ。。。
大体成功するかもわかんないんだけど^^;
このホンマモンのプリン食べたい!!
by ゆんさん2014/01/29 UP
コメントされた記事:♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコプリン★お鍋ひとつで♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

masayoさん
作りました。簡単なのに(!)、な味!
なめらかつやつやであと引く美味しさ!
ありがとうございます。
by masayoさん2015/02/23 UP
Thanksコメント:わー、嬉しい!
濃厚でなめらかなのが持ち味。
とっても作りやすいのもポイントでしょうか。
いつもありがとうございます(^-^)/
対象の記事:♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪
masayoさん
masayoです!またまた作らせて頂きました☆蓮根がなかったので、たっぷりのネギを入れてチリソースと大葉で頂きました。黒ごまは初めてでしたが美味しいですね(*^^*)
by masayoさん2014/11/07 UP
Thanksコメント:もう〜、おはずかすぃ〜〜
思いつき料理なんですから(^_^;)
対象の記事:♪何でもチリソース★れんこん肉だんご★最近のあれこれ~♪
masayoさん
masayoです!あちこち書き込んでおりますが!美味しくできました。ごちそうさまです!
by masayoさん2014/11/06 UP
Thanksコメント:masayoさんにコメントをいただくと、舞い上がっちゃうわ〜〜(^^)
ありがとうございます!
対象の記事:♪ハロウィンの塾弁は・・・★かぼちゃのココナツミルクカレー★♪
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緒方 亜希野さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP