簡単!トマト入りゴーヤソーメンチャンプルー レシピ

簡単!トマト入りゴーヤソーメンチャンプルー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
mesonさん
mesonさん
ゴーヤの下処理したものが余ると、よくランチに作るレシピですとっても簡単で材料も少しなのでお勧めです~1人分素麺 150gゴーヤ 1/2本トマト 1個合い挽きミンチ 40g*鶏ガ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12378072)
  • 2012/06/27 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/06/28 UP!
やっとこちらのブログへお邪魔することができました~。。実はなんと、私のPC・・・大変なことになっておりました><ウイルスに犯されていたのです!綺麗にクリーンナップしましたのでもう、安心!変なメールアドレスをクリックしたのがきっかけだったようです。。。このゴーヤソーメンチャンプル~!息子が居ないあさってに作りたいです!ゴーヤをつくるとぷんぷん怒るんですよ~><お前さんは何様か!っていいタイぐらい。。親心として食べさせたいのですが、もう、成人も良いところで、かえって逆襲をくらってしまいます。。ほんと、、美味しそう~絶対につくりましょう~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!トマト入りゴーヤソーメンチャンプルー by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP