ゴーヤと豚肉の上海風焼きそば レシピ

ゴーヤと豚肉の上海風焼きそば
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
山本リコピンさん
山本リコピンさん
今日・あさってとタイ風、(台風がタイ風と変換されるあたり、このPCも料理オタク化。)話は戻りまして、台風接近のニュースを見て昨日は朝からずっと洗濯機フル回転。今さらながら、洗濯物は今日にでも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12352348)
  • 2012/06/19 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/06/19 UP!
来月2歳ですか~おしゃべりも留置用で遊びもグングン活発に。生意気と思った事もあったけど、今思うと可愛すぎたな・・・素敵な時間を大切にね~♪ゴーヤもこんな素敵な盛り方去れるなんて幸せだなぁ♪お花みたいでとってもキュート♪うか。確かに・・・栄養のお陰で食卓にのぼるトコあるね。でも段々その苦味が心地よく(笑)あ~年かしら・・・・レインボー作りました。可愛いねぇブログの方にリコピンさんのお名前出しちゃったんですが・・・もし不都合ありましたら言ってくださいねナイスな案。アリガトウございました♪

お返事: 来月2歳です♪そうなんです~!少しずつ生意気になってきましたよ~でも、この一生の中で一番かわいい時期をもっと貴重に過ごさないとなのですよね^^;ついつい忘れてしまいます・・・ゴーヤの苦味も食べてるうちに美味しく感じるなんてのは、年のせいですかね~(笑)確かに私も若いころは、うげぇってなってました・・・;そうそう!レインボー見せて頂きました!!すごい~!!すごいですよ~あれは!!あの色合い素敵すぎです!!azumonさんに私なんぞの名前を出して頂けるなんて恐縮すぎて恥ずかしいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤと豚肉の上海風焼きそば by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP