イワシと豆腐のハンバーグとしめ鯖のかまぼこで☆乾杯~♪ レシピ

イワシと豆腐のハンバーグとしめ鯖のかまぼこで☆乾杯~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
masakohimeさん
masakohimeさん
つい先日、7月です~って言ったばかりのような… 関東地方は、未だに梅雨が明けず グズグズした(気温は高くな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b16211277)
  • 2016/07/28 UP!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2016/08/08 UP!
himeちゃん^^しめ鯖お取り寄せしたのね~ありがとう♪遅れましたが今日リンク頂きました~ありがとうね。又きりまりちゃんと来てね~~

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2016/07/28 UP!
ようやく梅雨明けしたみたいですね。でも、それ以上に水不足にならないか心配。香川の人間にとって水不足は常に頭をよぎります。しめ鯖蒲鉾、なんだろうと思ったら、まさにそのままでした。すごいアイデア。しじみご飯、美味しく仕上がってよかったですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/07/28 UP!
masakohimeさん今晩はイワシと豆腐のハンバーグしじみご飯素敵なレシピありがとうございます。イカキムチ蒸しどりの豆板醤マヨサラダしめ鯖かまぼこオクラと長芋の柚子胡椒冷奴素敵な献立お料理おいしそうです楽しい食卓素敵ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イワシと豆腐のハンバーグとしめ鯖のかまぼこで☆乾杯~♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP