ちょっと新しい味、牡蠣の八宝菜♪ レシピ

ちょっと新しい味、牡蠣の八宝菜♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 77
masakohimeさん
masakohimeさん
連休をいかがお過ごしでしょうか 東京は、お天気に恵まれて お出かけ日和の連休で...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13963303)
  • 2014/01/12 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/14 UP!
こんにちは♪masakohimeさん体調はいかがですが?(´・_・`)お正月も終わって体調リズムが崩れやすい時期ですよね(>_<)今日のお料理どれも食べたいものばかり!八宝菜、大好きなんです♪スモークチキンのサラダも気になるー!パッと思いついたものって、考えて考えて生み出したレシピより評判いいこと多いですよね!(笑)わかりますー!(笑)

お返事: 時間がないから~って簡単に作ったのが、シンプルで一番美味しかったり~♪美味しいって食べてもらえれば、何よりですね^0^

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/01/13 UP!
中華のコースですね。美味しそう。牡蠣を八宝菜に!合いそうですね。生食用の牡蠣は採ってから3日ほど処理をするので身が少しやせます。加熱して食べるなら加熱用(採ってそのまま出荷)の方がお勧めです。スティックセニョールいいですね。うちはブロッコリーは春用だったのか、まだまだ小さいです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/13 UP!
masakohimeさん牡蠣の八宝菜おいしそうで素敵なレシピ丁寧に有り難うございます牛肉の炒め物ブロッコリーとスモークチキンの豆板醤マヨ温やっこ中華おこわ素敵な込んだ手おいしいお酒をお供に素敵 です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと新しい味、牡蠣の八宝菜♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP