暑い時はやっぱり辛いものが食べたくなる~土鍋でビビンバ♪ レシピ

暑い時はやっぱり辛いものが食べたくなる~土鍋でビビンバ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
masakohimeさん
masakohimeさん
この日は、韓国料理風の夕食 ビビンバが売っていたので、それを使って 簡単に、土鍋でビビンバ~♪ 土鍋のビ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13418733)
  • 2013/06/19 UP!

他の土鍋のレシピ(10,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/20 UP!
おはようございます♪わかります~!暑いときは辛いものですよね♪ビビンバ、おいしそ~!私だいすきです><韓国風の夕食もいいですね~!masakohimeさん、いろんなジャンルのお料理されるんですね!食べにいきたい(笑)

お返事: ありがとう~☆かなちゃんファンがどんどん増えるな~!ナイスなお料理も心優しいところも、美しいことでもね!かなちゃんが有名ブロガーさんになったら自慢しましょう←かなちゃんで自分の自慢^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/19 UP!
masakohimeさん土鍋のビビンバ美味しそうですお焦げの部分がすごく美味しそうです豆腐のとりひき肉乗せえのきの前菜茄子のナムルビビンバに乗せた焼肉の残りと野菜炒めカクテキときゅうりのキムチす多岐な韓国料理美味しそうです見事ですね素適な料理うれしいです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑い時はやっぱり辛いものが食べたくなる~土鍋でビビンバ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP