白い玉ねぎ「真白」のサフランスープ煮♪ レシピ

白い玉ねぎ「真白」のサフランスープ煮♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
はるさん
はるさん
収穫の最盛期を迎えた新品種の玉ねぎ「真白」。甘さとしゃきしゃきの歯ごたえが魅力なの。上品な香りと黄金色が美しい、“白い玉ねぎのサフランスープ煮♪”サフランの上品な香りを楽しみたくて、シンプルな味に仕上...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17059067)
  • 2017/09/24 UP!
スパイスでお料理上手 スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(165,429件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/09/28 UP!
こんばんは!はじめまして、このスープスゴイですね〜(*_*)まるで絵のような仕上がりでとても綺麗ですね。フォローさせてください!どうぞよろしくお願いしまーす(´∀`)

お返事: ふじたかなさん こんばんは(^^♪素敵なコメントありがとうございます。そんな風に感じてくださってとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白い玉ねぎ「真白」のサフランスープ煮♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP