豚肩ロース * ステーキ丼~♪ レシピ

豚肩ロース * ステーキ丼~♪
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 47
はるさん
はるさん
ちょこちょこっと息子のランチ用に作った、この丼ぶり。思いのほか、おいしかったの。抜かりなく、途中経過もパチリっとしたので、“豚肩ロース * ステーキ丼~♪”最近は、これはちょっとと思うお料理も経過をパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16676146)
  • 2017/03/09 UP!

他のステーキのレシピ(19,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2017/03/10 UP!
はるさん~ひゃ~、とっても美味しそう!息子さんはこんな美味しそうなランチを、お幸せですね^^玉ねぎのソースがとってもよいんだわ、丁寧に作られるのですね~肩ロースも厚すぎず薄すぎずで、ちょうどよく。トッピングで印象も華やぎますね、素敵、素敵、ステーキだけに(笑)

お返事: junjunさん こんばんは(^^♪ステーキソース、実は初めて作ったのいつもは塩コショウ♪今更だけど玉ねぎの偉大さに気づいちゃった!肩ロース、たまたま冷蔵庫にあったののがこの厚み。ソースも絡みやすくてお手軽でした。ステーキだけに!?、座布団1枚!って古いかあ(*'▽')

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肩ロース * ステーキ丼~♪ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP