苺のダコワーズ

苺のダコワーズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
michoumamaさん
michoumamaさん
苺のダコワーズ♪生地にはフリーズドライの苺パウダーとココナッツファイン。フレッシュなバタークリームに自家製の苺コンフィチュールをたっぷり加えました。↑焼く前はこんな風に可愛らしいピンクだったのにね・...
ブログ記事を読む>>

他の苺のレシピ(11,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/05/03 UP!
くるくるのダコワーズ。イチゴのあの香りが、ほんのりと楽しめそうで・・・。思わず、うふふ顔です。こちら、是非頂いてみたい。作ってみたい!!そんな魅力がたっぷりです。そして、那珂湊。とってもとっても懐かしいです。茨城の復興、心から応援しています!!

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2011/05/03 UP!
春っぽくて素敵ですね~(★▽★)苺ももう、そろそろ佳境ですよね。実は、ダコワーズ、作ったことなくて(^^;;まだまだ、修行が足りませぬ(==)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のダコワーズ by michoumamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP