ぷりっぷりな牡蠣フライ@自家製タルタルソース レシピ

ぷりっぷりな牡蠣フライ@自家製タルタルソース
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
牡蠣をたっくさん頂きました。殻付きのもの30個以上全部の殻を取るのが大変だったわ・・・実は私は牡蠣が苦手で牡蠣フライはどうにか食べられるんだけど、生はダメ旦那は牡蠣が大好きなので、生...
ブログ記事を読む>>

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あやみぃさん

あやみぃさん  2012/01/29 UP!
美味しそうですね!私、牡蠣フライが大好きなんですが、今はドイツ在住なので牡蠣フライにありつけません・・・。牡蠣といえば、私の故郷、赤穂市の坂越の牡蠣が半端なく美味しいのですよ!身もとっても大きくて、フライにしてもちぢみませんし、臭みもなくて。機会があれば一度試してみてください。今日は、たっきーママさんのレシピ”レモン風味のトマトガーリック冷製パスタ”(←名前が間違っているかも知れません。すみません。)を作ってみることにしています。とても楽しみです。

あやみぃさん

あやみぃさん  2012/01/29 UP!
美味しそうですね!私、牡蠣フライが大好きなんですが、今はドイツ在住なので牡蠣フライにありつけません・・・。牡蠣といえば、私の故郷、赤穂市の坂越の牡蠣が半端なく美味しいのですよ!身もとっても大きくて、フライにしてもちぢみませんし、臭みもなくて。機会があれば一度試してみてください。今日は、たっきーママさんのレシピ”レモン風味のトマトガーリック冷製パスタ”(←名前が間違っているかも知れません。すみません。)を作ってみることにしています。とても楽しみです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷりっぷりな牡蠣フライ@自家製タルタルソース by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP