☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆

☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あっこさん
あっこさん
先日、レシピブログさんの素敵なイベント、「信州農産物セットのお土産付き♪夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」へ参加させていただいたので、その様子を♪結婚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16108046)
  • 2016/06/11 UP!
「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベント
このレシピは「夏の元気を食べよう!野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾」イベントに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
patissiere yoomiさん

patissiere yoomiさん  2016/06/13 UP!
こんにちは。ご無沙汰しております、去年のSHIORIさんのイベントでご一緒させてもらったyoomiです!覚えてらっしゃいますか?実はわたしもこの食育イベントに娘と参加していて、あっこさんに似た方がいはるなーっと思ってたんですが、あっこさんだったのですね!声をかければ良かった。。もし次、一緒の機会があれば声を掛けさせてもらいます♪♪

お返事: きゃ~♪コメントありがとうございます~!!!そして、SHIORIさんのイベントのときにお腹にいたベビーちゃんとご一緒されていたということですよね??時間が流れるのはやいですねぇ~!もちろん、覚えてますよぉ~。私、1人参加席だったので気づかづ・・・失礼いたしました。。。ぜひぜひ♪またご一緒させていただける際は、よろしくお願いします~!!!くぅぅ、気づいていれば娘ちゃんを抱っこさせていただけたのにとちょっと後悔です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆野菜ソムリエKAORUの信州高原野菜de食育塾へ☆ by あっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP