✿栗のグラタン♪✿ レシピ

✿栗のグラタン♪✿
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 29
kanakoさん
kanakoさん
もうすっかり、栗の季節だよね。1年中ケーキ屋ではモンブランがショーケースの中に居座ってるけれど、だけどお菓子作りを楽しんでいる人にとってこの季節は、栗のスイーツを作りたくて慌ただしくなるんだよね。も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10326298)
  • 2010/09/27 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
にこにこ千恵さん。さん

にこにこ千恵さん。さん  2010/11/03 UP!
丁度、渋皮煮を作ったので栗グラタン作ってみました。私でも出来る、簡単な工程なのに美味しく出来ました。ラム酒がなかったので、カルバドスで代用しましたが、それでも、風味良く満足な仕上がりになり、主人も喜んでくれました。本当に有難うございました。

ふうこ♪さん

ふうこ♪さん  2010/09/29 UP!
こんばんは~♪またまた美味しそうな一品ですね。仕事が落ち着いたら、作ってみたいですw今年はまだ生栗を見てないです。去年は渋皮煮をたくさん作ったのですが・・・、今年はどうなることやら。kanakoさんもお忙しそうですが、季節の変わり目ですし体を壊さないように気をつけてくださいね^^

はなこさん

はなこさん  2010/09/28 UP!
こんばんは~。毎日お忙しそうで、どうされているかなぁ?と、ふと思ったりしていました。そうそう!栗、ついね。保存食にしたくなるのはどうしてだろう・・・(-"-)。グラタンもいいですね!ほんとに、ほんとに、おいしそう!

とまとママさん

とまとママさん  2010/09/28 UP!
綺麗な焼き上がり♪栗もたくさん入って美味しそうです^∀^bピザもとってもいい感じ…食卓が楽しくなりますね!画像が綺麗でうっとりしました~~☆。

あこぱんさん

あこぱんさん  2010/09/28 UP!
ものすごーくお忙しそうですが、夢に着々と進んでるkanakoさんの様子が、わたしにも元気とパワーをわけてくれてます☆応援してます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿栗のグラタン♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP