ローズマリー&ガーリック風味のローストラム レシピ

ローズマリー&ガーリック風味のローストラム
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
アサヒさん
アサヒさん
この週末当地はは3連休でした。昨日その3連休の最後日、本当は中日の日曜日に焼くつもりで準備した大きなラムのもも肉をローストしました。肉をローストするのは随分久しぶりだし、鳥ちゃん系以外の肉を本格的に...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,697件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/06/01 UP!
お!ロマネスコですね。ラムとミントジェリー、最高に美味しそうです!ミントジェリーの方も読ませて頂きましたが、レシピや料理が引き継がれていく様が目に浮かんで、なんだかとても嬉しくなってしまいました。丁寧に作った料理は、ちゃんと丁寧に作った奥行きのある味がするから好きです。もちろん、ちゃちゃっと作った料理も美味しいんですが、手をかけたからこそ出来る味があるんですよね。それが伝わって来て、ホント、いいもの見せて頂きました。ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローズマリー&ガーリック風味のローストラム by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP