チキンシーザーサラダ~2011年・第一弾~ レシピ

チキンシーザーサラダ~2011年・第一弾~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 6
アサヒさん
アサヒさん
今週のシアトルは天気がとても良いです。昨日も今日も上着なし、半袖のTシャツ姿でショッピングに行ったほど。初夏日和!しかし予報によると、また今週末から下り坂らしいんです。なんかねぇ~、週末に雨っての...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taroさん

taroさん  2011/05/20 UP!
東京も今日はTシャツでOKな感じです。このチキン、昼間に白と一緒に食べると最高でしょうね。味ももちろんですが、香りがよさそう。うーーん。食べたい!

flansucreさん

flansucreさん  2011/05/20 UP!
アサヒさん♪リキッドランチ…なんだかかっこいい響きです。そしてこのサラダも早速作りたいです(^^♪先日、アサヒさんのレシピで、スコットランドのふかふか朝食ロールを作ってみました!!ホントにふかふかで美味しい…ドジな私は、食べ終わってから写真と撮り忘れていたことに気が付き(*_*;美味しいレシピをありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンシーザーサラダ~2011年・第一弾~ by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP