お食事系ざっくりスコーン。〜素晴らしき腹割れ〜 レシピ

お食事系ざっくりスコーン。〜素晴らしき腹割れ〜
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
ぽんたろうさん
ぽんたろうさん
どうもどうも、こんにちは。今度、キリンビール工場見学に行くことになった、ぽんたろうです。友人「今度、キリンビール工場行こうよ!」私「ビール工場・・・?なんで?」友人「ビールの作り方知りたいじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15860491)
  • 2016/02/20 UP!

他のバターのレシピ(161,138件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/02/22 UP!
こんにちは♪ビール工場、見学に行くと楽しいですよ~。是非是非、ガン見してきてくださいね!巨大な機械やタンクがいっぱいで・・・ハアハア。理屈からちゃんと入ってるから、ぽんたろうさんはお菓子作りが凄くお上手なんですよね。きちんと書いてある本を読むと「おお!」ってなりますが、私はすぐに忘れてしまう大ボケ頭です(笑

お返事: こんにちは(´∀`●)ビール工場楽しみなんですー!!たっくさんの機械たちに囲まれて…ムフ、ムフフフ(´ρ`) (変態)いやいやいやいや、お前がどの口で語ってるんだよ?ってな具合の出来ですが笑ありがとうございます///ど変態なもんでね、好きなことは忘れないという特技を持ってるんですよ!(その他のことは歩いて3歩で忘れるとも言う。)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お食事系ざっくりスコーン。〜素晴らしき腹割れ〜 by ぽんたろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP